長~い祭日③<夜は長かった~!!> | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

つづき


走った後のお楽しみ音譜


そうそう
『ビールビール


良一さんと私
ランステを出たあと
地下鉄に乗って
有楽町へ地下鉄


朝別れた
岩本さん、里奈さんたちと
再度合流ニコニコ


みんなとまたまた楽しい宴を
過ごさせてもらっちゃいました音譜


話題といえば
走ることなのですが
この話題は本当に
楽しくて
いつまで話していても
私は飽きることがありませんニコニコ


本当に走るの
大好きですラブラブ


おいしい食事とビールに
大満足アップアップアップ


お店を出た時間は
まだ6時過ぎキラキラ


一体何時から飲んでいたんだって
いう話ですが・・・汗


飲み足りない
話し足りない


manimaniとみっちゃんと
良一さんと私で
2軒目へDASH!


そこは隠れ家的
ある意味おしゃれ~な
焼き鳥屋さん割り箸


またまた
みっちゃんのフルマラソンの話
練習の話
スパルタスロンの話
24時間走の話・・・


走る話題ばっかりですが
ほんと~に楽しかった音譜


ホロ酔い気分の私たちの
隣の席に座った
アメリカからきているという
男性二人とも
仲良くなって・・・お酒


飲んだ芋焼酎、麦焼酎・・・
な、な、な、なんと○○杯


すごすぎて
言えませ~んガーン


走るのも速くて
きれいで
かわいくて
優しくて
本当に素敵な
二人に
乾杯!!
完敗ですにひひ


本当に楽しかったですラブラブ