高橋果実店 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-高橋果実店













今日はずっと書こうと思っていて
後回しにしてしまっていた
ハワイ話ですニコニコ

去年の12月ホノルルマラソンのために
渡ハした時
宿泊していたホテルは
アウトリガー・ワイキキ・ショア
ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-高橋果実店







だったのですが
このコンドは
キャッスルが管理しているお部屋もあり
フロントはキャッスルガーン

私は、不便だけど、あえて、サービスもよく
部屋もとってもきれいに掃除してくれる
アウトリガーが
管理するお部屋に泊まっていました音譜

なので
チェックアウトはどこに行くかと
いうと
近くの
アウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォーク

でもホテルの話じゃないんですにひひ

チェックアウトに行く際に
発見したお店があったのです目

それは
あの
『高橋果実店』いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

果物を買うならココっていうほど
知る人ぞ知るワイキキの名店だったのですが
いつの間にかなくなってしまっていて・・・しょぼん

お店にはのぞくとニッコリ笑う
おじいさまが・・・元気でしたラブラブ!

私の写真が暗くてわかりにくいので
モーハワイ☆コムの記事を
みつけました
こちらがわかりやすいと思います
ココ↓

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-ショア













この写真はモーハワイ☆コムの記事より・・・