そして、ふたたび 『むかご』 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

ひとつ前に

昨日の

『ファンランメンバー練習会』

のことをアップしたので

見てくださいね~ラブラブ!


ところで

ちょっと前に

【むかご】

がおいしいって

ブログに書いたのですが・・・

URLはココ↓

http://ameblo.jp/aloha-summer/entry-10202255207.html


昨日

チャレメン仲間の

ひよTさんが

『見つけたよ!!

って言って

私のために

わざわざ

買ってきてくれました~叫び


嬉しすぎる(涙)ラブラブ


いつもいつも

もらい物してばかりで

本当に申し訳なくて・・・あせる


ハワイ虹に行ったら

タロパンケーキMIX

買ってくるからね~!!


早速

練習会後

家に帰って

茹でて

ビールビールを飲みながら

良一さんと

いただきました~ニコニコ


美味しかったよラブラブ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-むかご