めざまし 朝ごはん♪ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨日皇居を走ったあと

いつもの居酒屋さんで

ダイエットの話ビール


『だいこんおろしがいいよ~』


全員「うん、うん」


私「でも煮たらだし汁を全部吸っちゃうから

カロリー高くなるよね」


全員「うん、うん」


『でも一番吸うのはナスでしょう!!』


私「うん、うん」


うん、うんと言っておきながら

次の日、つまり今日の良一さんの

お弁当は【ナスの炒め物】って

決まっていたのでしたあせる


お弁当につめた残りが

自然と朝ごはんになるので

朝もですガーン


カロリー高くてごめんね~汗


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-4921














ナスとアスパラとえのきとハムのオリーブ油炒め

鶏肉のダンドリーチキン風(つまりカレー味)

ポテトサラダ

大根のお味噌汁


これで少なめ汗

少ないとおなか空いちゃうかな?って

心配で・・・