J-WAVE PARADISO | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨日は

ランステ温泉

『サブフォーチャレンジ』レッスン
supported by club MY☆STAR


私は
27分グループのペーサーを
させてもらいましたニコニコ

1周目 26’53
2周目 25’38
3周目 23’31

きれいなビルドアップ走が
できました音譜

美ジョガーさんおとめ座
多いこのレッスンですが
最初は3周目
24分をきることが
できなかったみなさんも
あっという間に
3周目
このスピードで走れるように
なって
私は嬉しいですラブラブ

走り終えて竹橋に
戻ると

ランナーさんにインタビューをされている
女性が・・・カラオケ

J-WAVE PARADISO
        金曜日11:30~16:30
の方でした女の子

私は会社で以前よくJ-WAVEを
聴いていたので
(今は聴いちゃダメな規則に・・・)
この番組はよ~く知っていました音譜

PARADISOでは
以前PARADISOマラソンチームという
ランニングチームを結成して
いろいろなマラソンを走っていたので
私も興味津々だったのです馬

確かヘッドコーチがワイナイナさんで
コーチが市河麻由美さんで
というなんとも
贅沢なチームだったんですよ虹
そしてそのメンバーに選ばれると
いくつかの大会に出させて
もらえて、さらに
ニューバランスのウエアが一式
もらえるとかだったような・・・

ナビゲーターは南美布さんですが
その時はまさか
ご本人があんな寒い中で
インタビューしているとは
思わなかったのですが
なんとご本人だったようです星空

サブフォーチャレンジのメンバーさんが
インタビューされていたのですが
今週の金曜日の放送で
流れるかなはてなマーク

う~ん
以前なら
絶対に聴けたのにな~しょぼん

今日は
MY☆STARの新規会員さん
が参加する初日の
チャレメン練習会です!!

寒いけど
たくさん来るかなはてなマーク
私はもちろん今日は
本気のビルドアップで
頑張りますDASH!