第1期生 懇親会&送別会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

1/31(土)は
MY☆STARチャレメンの
第1期生(昨年の1月頃に入会した人たち)
中心でちょっとした
懇親会&送別会をしてきましたビール


公式ではなかったので
「そんなの知らなかった~プンプン
という方いましたら、すみませんしょぼん
今度会ったら
「行きたかったよ~」
って愚痴ってくださいねにひひ


幹事をしてくれたおっち
ありがとうねニコニコ


当日はまるで店員さんのように
働いてくれて・・・
すみませんでしたあせる


相変わらず
豆乳の注文がすごかったね汗
あんなに居酒屋さんで豆乳を
注文する団体って・・・ねぇ

集まったメンバーは約40人くらい
かなはてなマーク


この1年間が長かった~っていう人
あっという間だったという人


長かった~というのは
たくさんの初体験の出来事が
多いとそう感じるらしいので
きっとあんなこと、こんなこと
いろいろ経験できた有意義な年
だったのではないでしょうか音譜


サプライズで本メンバーの
良一さんとmanimani登場クラッカー

卒業してしまうメンバーに
最後に会いたいということで
来てくれました合格

卒業してしまう人たちは
約10名だったでしょうかしょぼん


寂しいけれど
それぞれ違うステージで
練習に励まれるとのことで
心から応援します天使


そして
レースでは
また会いましょうねヒマワリ


日曜日には
レースに参加するメンバーも
多く
二次会は
9名だけで
こじんまりと
行ってきましたビール


その2次会ですが・・・
話はつきず
なんと
PM10:30まで
約4時間も
居ちゃいました ニコニコ


土曜日にみんなで集まって
やっぱりチャレメンはいいな~って
楽しかったよ~音譜


Oさん
ケーキありがとうございましたケーキ
あんなに大きなケーキだと
思わなかったのでびっくりだったよ~ラブラブ
バラブーケ2は食べちゃダメだよっていう前に
良一さんが食べてしまって
苦~ってなってましたニコニコ


Y夫妻
CD-RありがとうございましたCD
いつも一緒の仲良し夫婦で
私もずっとそんな二人でいたいな~って
思いますラブラブ
今年も一緒に思いっきり走りましょうね走る人