過去話 その5 忘年会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

12/29(木) 良一さんの飲み友達さんに

混ぜていただいて忘年会にいってきましたビール


場所はたまプラーザ


たまプラーザには

10年程前に約2年

住んだことがあります


最初に一人暮らしを

した場所なんです


1次会は加登やさん


サーファー仲間のお友達同士が

経営しているとっても素敵な居酒屋さん

ハワイ~なんです

その日は超満員で忙しそうでした

今度日を改めてゆっくり飲みに行きたいな~


そして

2次会に行ったマルディグラという

バーなんですが・・・

その~

私が以前一人暮らしをしていた

マンションの隣だったんです


びっくり!!

なんとなく名前を聞いたことあるな~とは

思っていたんですが、道理で聞いたことが

あるはずでしたわ


2件目にもかかわらず

そこの名物

超大きなハンバーガーを良一さんと

ふたりでペロッと食べちゃいました

現在夏より4km増量中

痩せないと~叫び



ALOHAな毎日-マルティグラ