過去話 その3 箱根といえば駅伝だけど駅伝じゃないんだよ~ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

去年の12/23(火・祝)

良一さんと急に行きたくなって

箱根にいきました


山を走るのが目的だったのですが

でもクリスマス前だったので

富士屋ホテルで

ランチもしたくて・・・

ラン→ランチ→温泉


というな~んとも楽しい一日を

すごしてきました音譜



ALOHAな毎日-富士屋1

ALOHAな毎日-スープ

ALOHAな毎日-魚

ALOHAな毎日-肉

ALOHAな毎日-アイス

ALOHAな毎日-コーヒー














富士屋ホテルで食べたランチ

クラシックランチというコースだったのですが

いうまでもなく絶品でしたナイフとフォーク


温泉は

楽遊壽林自然館


というところにいきました

寒い日だったので

温泉は最高でした~温泉