深いい話 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨日

テレビを見ていたらある番組で

阪神タイガースの下柳投手の

すごくいい言葉を聞きました野球


(実は

下柳投手って大好きなんですラブラブ

一部の人だけに知られている

隠れファンだったりしますにひひ


下柳投手が語ったその言葉は・・・


「野球にしろ、何にしろ…
自分の好きな事を辞める理由を探さずに

続けていく理由を探して頑張ってほしい」


マラソンは

大好きだから

楽しいから

気持ちいいから

たくさん友達ができるから

・・・


私には続けていく理由が

た~くさんある音譜


今日はいいお天気晴れ

夜皇居に

走りに行きます走る人