HAWAII WEDDING | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

今日も
秋晴れでいいお天気ですね晴れ


こんな日は
走りたいですよね!?ニコニコ


走りたいです・・・私音譜


でも
お仕事がぁ~~~
遅くならないといいのだけど・・・


王冠1 結婚式 王冠2 ですが
12/14(日)
にすることに
本当に本当に
決めましたラブラブ!



さて
この日は何の日でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク




そうそう
走る人ホノルルマラソンスポーツの日


ホノルルマラソンを走った後に
しちゃいますにひひ




お願~い!!


遠いいけれど
みんな波ハワイ虹まで来て~ラブラブ