今日もいい日でした | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨日ブログに書いた

BIG ISLAND CANDIES

のチョコチョコレート


あけましたクラッカー


チョコ












おおきなクランチのチョコレート音譜

きれいに包丁で

割ってみたら・・・チョコレート


中に大粒のマカダミアナッツが

はいってましたラブラブ


夜の10時をまわっていたけど

食べちゃったにひひ


走ったから

大丈夫でしょう!?


それに、まだまだ寝ないし・・・ガーン




話は、変わりますが

今日のMY☆STAR (←クリック)の

チャレンジメンバーの皇居練習会で

自己ベストがでました走る人チョキ


走る前から余裕でしょう

とか何とか言われあせる

なんか

頑張らないとメラメラ

いけない方向に

もって行かれて・・・DASH!


おだてられて伸びる子女の子

ですヒマワリ