旅立ち | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨日、MY☆STARでいつもお世話になっている

Iさんから、突然、MY☆STARを去ってしまう

という話がありましたしょぼん


私は、オフィスのお仕事を辞めるだけだと思って、

普通にペース走をして・・・走る人


練習後、おっちが、送別会やるよ!!って・・・


えっはてなマークどういうこと!?

そこで、わかったのですダウン

Iさん、これから、練習にも来ないということを・・・しょぼん


そんなことなら、最後に32分で一周行きますって

言ってくれた時、一緒に走ればよかった~しょぼん


Iさんとの私の一番の思い出は、

やっぱり、かすみが浦マラソンの時クローバー


レース前の週には、一緒に大野山にも

行ってくれました霧

雨が降っていて滑りやすかったので、

枯葉と金属の上は踏まないようにくだって

くださいって、アドバイスしてくれましたラブラブ


レース当日も、待ち合わせするのに、

何度も電話する私に、いろいろフォローして

くれましたキラキラ

自分の大事なレースでもあったのに・・・


自分がゴールした後、私たちのことをゴールから、

2km手前くらいのところで、応援してくれたこと

本当に、力になりましたヒマワリ


さみしいですしょぼん



全員











送別会にて・・・

(遅れてきた方、写真に入っていなくて、すみません)


でも、皇居やレースでみかけたら、

今迄と同じように、声をかけさせてもらいますね音譜


私みたいに、これからは、まぎれて、

一緒に走っちゃってください走る人

↑これ、Iさんには、わかるにひひ