いつものつなぎのjog | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

今日は、皇居を1周して帰ろうって思ったのですが・・・走る人


走りはじめると、楽しくて、やめられなくなった音譜

結局、2時間くらい走っていたんだ汗ちょっと疲れたにひひ


ひよこさん、今日もすご~いスピードで走ってたDASH!


jmcrunさんとは、初めてごあいさつできたニコニコ

優勝おめでとうが言いたかったので、会えてよかったブーケ1


そして、MY☆STARのみなさんも、

『この秋サブフォーチャレンジ』 (←クリック)

の練習会をされていた走る人


杜の都山田さんにも会えた音譜一緒にも走った走る人


ogataさんにも会えた男の子


皇居は、熱いね~メラメラ


みんなから、たくさんのパワーをもらって、

私も、明日から、もっと頑張ろうアップ