里伊さんの三鉄特別列車に! | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆






















2024年6月30日(日) 
里伊さんの三鉄特別列車に乗車! 
この日なら行けると伊勢さんに伝え参加。 
盛岡から宮古、宮古から鵜住居へ。 

三鉄では特製のお弁当と 
浜千鳥やベアレン、能登の竹葉など 
同席の皆さんと楽しみました。 

鵜住居ではちあ釜の演舞があり 
いのちをつなぐ未来館のガイドがあり 
岩﨑女将に見送っていただいて 
列車での弾き語りを気持ち良く聴きながら 
あっという間の3時間を堪能しました。 

帰り際から雨が強くなってきましたが 
雨宿りがてら盛岡駅前で入ったお店で 
嬉しい再会もありました。 

エナジーチャージしにまた来ます! 



#岩手県 #盛岡市 #里伊 
#三陸鉄道 #特別列車 
#宮古市 #山田町 #大槌町 #釜石市 
#ちあ釜 #いのちをつなぐ未来館