活動レポート4 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆










◇活動レポート4◇

災害ボランティア活動を終えて
もうひとつの目的である再開した道の駅や
個人商店の訪問をしてきました。

珠洲市内では映像による支援団体MuTubeで
紹介されていたいろは書店さんに。
能登の震災本とお祭り等の魅力を伝える本と
いろは書店オリジナル缶バッジを購入。
ここはひとが集まるカフェ的な場所として
温かみと様々な情報に触れるために
これから私も通おうと思いました。

 MuTube-被災地と未災地をよくするメディア-
 🔗映像本編はこちら
https://youtu.be/D5--G5uOvZA?si=Ky85cNbkUXr-dL1w

おかあさん
お話ししてくださり
ありがとうございました!

(5に続く)



#石川県 #珠洲市 
#災害ボランティア
#いろは書店 #MuTube
#できることに心を込めて