April Dream | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆














新入学、新入社、新生活を迎えた皆様、
おめでとうございます💐

4月1日は、April Dream。夢の日。
「単に嘘をつくのではなく、
実現させい“夢”を発信する日にしよう」
と呼びかけるキャンペーンが
JR山手線等で始まりました。

100万人の子供達を笑顔にしたい!
https://newsrelea.se/w4qPoE

一般社団法人笑顔プラス子供支援協会は
この夢の実現を目指しています✨️

期間:4月1日~14日
場所:JR山手線内回り
位置:車両中ほどの窓上中央サイネージ
時間:約20分に1度(10秒)の掲出

車内の満開の桜の中から
私たちを見つけていただけたら嬉しいです💐



#AprilDream #笑顔プラス子供支援協会
#100万人の子供達を笑顔にしたい