病院訪問 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆




2024年3月14日(木)
埼玉県立小児医療センターを訪問✨️
去年の今頃はまだ屋外のベランダで
パフォーマンスしてましたね。

コロナもインフルエンザもなく
小児病棟を訪問できて何よりです。

今日は認定間近の研修生もいて
新鮮な感じでした。
春近し💐



#日本ホスピタルクラウン協会
#ホスピタルクラウン #クラウン
#hospitalclown #clown 
#小児病棟 #病院訪問
#埼玉県 #埼玉県立小児医療センター
#笑顔の時間
#遊んでくれてありがとう