我が家の野球シーズン開幕星

オープン戦を観に行ってきたよぉニコニコ




雲多い時に撮っちゃったけど
着いた時はおひさまガンガンで暑いぐらいうずまき
下の子は応援しながら汗かいてたし泣き笑い

下の子は途中で飽きたりするけど
みんなで応援歌うたって応援して
子どもたちが楽しそうにしてくれるのが嬉しい照れ

息子は
「俺もプロ野球選手になる」ってピンクハート
その気持ち応援したいなぁチュー




野球観戦も好きなんだけど

私の楽しみのもうひとつは中華街の食べ歩き指差し


前にも紹介したあんまんハート

大好きすぎて毎度食べてる笑い泣き

もちろん今回もGETチョキ



ここのあんまんホント美味しいのウインク

中華街行ったらぜひ食べてみてほしいキラキラ






子どもたちリクエストの
ダージーパイとマシュマロ上矢印上矢印上矢印

マシュマロは可愛さで惹かれるよねひらめき
小2娘は見つけてソッコー食べたいなぁってキョロキョロ





最近の野球観戦、中華街行く時の駐車場🅿️


当日最大1900円(土日)ちょっと遠い

当日最大2000円(土日)わりと近い

6時間最大1800円(土日)ほどよい距離感

6時間最大1700円(土日)ほどよい距離感


ここまで見つけた指差し

当日最大ぢゃなくても6時間あれば

野球観戦して中華街もぷらぷら出来るんだよねウインク


最近、中華街がすごく混んでて

駐車場見つけるのも大変だから

候補の駐車場が頭に入ってると

だいぶスムーズに行ける流れ星


次は開幕してからベイスターズ戦行くぞぉグー