私の大好きな中華街のあんまんを紹介しちゃうよ爆笑


関内で用事があって

ちょうどお昼になったので中華街へキラキラ

大好きなお店であんまんGETよだれ



@中国超級市場

店内には冷凍の肉まんやあんまんがあるけど
外では蒸したてのあんまん肉まんが売ってるよ!!

私が好きなのはあんまんで
ほどよい甘さのこし餡にくるみが入ってるのOK
これが美味しいんだぁ爆笑

大きさもボリュームあり!!
なのに安いの星350円星
他のお店だも500〜600円もするところもあるから
それに比べるとお得びっくり

日によっては50円引きして売ってる日もあるから
そんな日に行ったらラッキーてへぺろ



持ったらポカポカであったかーピンクハート



この前買った聘珍楼の肉まんも美味しかったよ爆笑上矢印