スピリチュアル初心者さんに向けた、経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツ | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

スピリチュアルに目覚めてくると人それぞれに能力が開花していきます。例えば、ヒーリングやリーディング、チャネリングなどのエネルギーワーク。その能力をどのように活用していくのかもその人次第です。


けれども、もしそのようなスピリチュアルな事をどのようにして活用していけばいいの?なんてときは普段の生活の中でも仕事中でも活用出来ることがありますよ。


私の例も踏まえて、このような使い方はいかがですか。


———-


★希望のグラムに近づけて何かを切り分けたいけど目分量なので心配。


こんな時はチャネリングしながらアドバイスしてもらう。ナイフなどを持ちどの辺りに切れ目を入れたらいいのか探りながらのチャネリング。もちろん、最終決断はあなた次第です。そしてアドバイスをもらう存在はいつもやりとりをしているちょっと身近な存在がいいと思います。



★お店などでどの服、またどの色を選べばいいのだろう?


こんな時も同じようにチャネリングをしながら選んでもいいです。またはリーディングをします。手に取って触れたら、その物のエネルギーを手から始まり全身で感じ取ってみます。その体感の違いから相応しい物を選んでも。


あるいは、この服この色とあの服あの色の違いを試着した際や試着が出来なくても実際に身に付けている時の自分はどんな風に過ごしているのか?そんな未来をイメージしてみます。試着の場合は次に待っている方がいるかもしれないのでそこはご配慮を。


ひょっとすると、優柔不断と言われている方はいろんな選択肢の世界へ瞬時に行ってしまう想像力が豊かで意識の分散による情報収集が得意なのでしょうね。



★あらゆる危険から回避する為、車を運転する際は自分のオーラを拡大させる。私はこれまであまり意識をせずにいました。それが最近になって運転している時はそうなんだなあと気付きました。


自分のエネルギー領域を広げておくことで四方八方で何か感じた時はすぐに意識を向けられます。それが危険と感じた際はいち早く対処出来ますから、安心・安全にも繋がります。


———-

などまだまだ、あれやこれやと日常生活でも何気なく使えるやり方はあります。まあ、私の場合はこんな感じでもエネルギーワークを使っています。ちょっとこういうやり方はカジュアルすぎてと思うかも知れませんね。


スピリチュアルに目覚めてきた方はいずれ本来の使命へと導かれます。なので今はエネルギーで楽しむことをしたり、あんなこと出来そう⁈などといろいろ試してみるのもいいですよ。もちろん、何かと繋がる前はしっかり意図してから繋がり、チャネリングしてくださいね。


今後もスピリチュアル初心者さんに向けた、私の経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどをお話し出来たらと思います。 


ここからは過去の投稿からです。

・・・

私はエネルギーワークが大好きです。普通なら?と思うこともエネルギーワークなら?と捉えることにより突破口が見つかるからです。こんな状況の時、エネルギーワークなら?と思うだけでハチャメチャなアイデアが浮かんだりします。


セッションでは、あなたならこんなことも出来るはずとオリジナルのエネルギーワークの提案やその方に相応しいエネルギーの扱い方、テクニックをご指導させていただいています。


それはつまり、あなたの叡智をちゃんと活かしていくことでもあり、あなたご自身を活かしていくことにも繋がるからなのです。なので、私は自分を活かしていくためにスピリチュアルな活動をしています。


もちろん、エネルギーワークは日常生活においてもあらゆる場面で活用しています。だからでしょうか、エネルギーワークは楽しいしとても面白い面もあります。


私のワークを見たことがある方ならそう感じられたことでしょう。そして今後、私のエネルギーワークを見る機会がある方もきっとそう感じることでしょう。


*写真はダイヤモンドヘッドのハイク中。この時は水やら何やら入れたのを軽く感じるようにとリュックにエネルギーワークをしました。






———-

初めての方にはスピリチュアル体験会がおすすめです。詳しくはホームページをご覧ください。