苦手だなあと感じているものとの関係が一晩で変化していたら良いですよね | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

思い込みや苦手だなあと感じている人や物との関係が一晩で変化していたら良いですよね。でも、そんなことってありえないと思っていませんか?



それでも一晩、眠っている間に今必要な苦手意識を克服する作業をしていたりするんですよ。例えば、現実の日常で苦手なものが夢に現れた経験はありませんか?



その時のあなたの行動次第では苦手意識が克服されるのです。



今晩、もし夢に苦手なものが出てきたら勇気を出して語りかけてみてください。さらにそのものをじっくり観察してみてください。



私の体験上、そのものを見ているとそのものの内側にある本性が見えてきます(感じます)。



あなたもあるものの内面を感じた時、目が覚めてもそのものに対する意識がこれまでとはガラッと変わることでしょう。そう関係性とか。



写真はいつかのハワイ。






たとえ楽園にいたとしても、苦手なものはあったりするはず。夢の中での出来事がきっかけで少しでも日常が生きやすくなっていったらいいですね。Aloha 





https://aloha-simply.jimdo.com