”煌(きらび)ひかるのヒーラーになる才能開花育成セッション その③” | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

ひかるさんへの1回目のセッションが終わり、約1ヶ月後にこの2回目のセッションを行いました。それまでの期間、ひかるさんとは何度もメールでやり取りをしていました。


次回のセッションまでの課題に関してやいろんな疑問、相談などを伺っていました。もちろん、正誤や答えを教えるのではなく、気付きや導くかたちでお応えしていました。


そのようないただくメールの内容から次のセッションで行うことを決めていました。こういうセッションでは特にメールなどでのアフターフォローが大事だと思います。

ひかるさんが第2回目のセッションの様子をリアルに表現されています。是非、お読みください。







さて、最終の3回目のセッションはどんな感じになると思いますか?ひかるさんのブログ更新が楽しみですよね😊