【星の叡智:火星 Mars 】ライトランゲージ | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

 

【星の叡智:火星 Mars 】伝授セッションの星の叡智から、今回は火星の叡智(情報とエネルギー)をライトランゲージで表現してみました。 ✨✨✨ こちらの写真を見ることであなたに必要な情報やエネルギーを火星から受け取れます。どうぞ体感してください。 ✨✨✨ 私たちは宇宙の一部である地球🌏の中にいます。私たちと星々との関係は切ってもきれません。宇宙に影響され、宇宙に影響を与えているのが私たちです。私たちは宇宙の一部。 ✨✨✨ この後、ライトランゲージで話している🗣動画編もアップします。次回は、木星です。 💠💠💠 星の叡智の活用方法は無限です。あなたならどう使いますか? 伝授セッション【星の叡智】詳しくはこちらから https://www.aloha-simply.com/hoshinoeichi/ ⭐️⭐️⭐️ #lightlanguage #ライトランゲージ #宇宙語 #プレアデス #プレアデス人 #星の叡智 #アカシックリーディング #火星 #ライトワーカー #宇宙語を書く #宇宙語を話す #スピリチュアル #エネルギーワーク #channeling #mars #スターピープル #スターピープルと繋がりたい #スターシード #宇宙人 #チャネリング #ヒーリング #ヒーリングルームシンプリー #伝授 #エネルギーワーク #高次元エネルギー #starseed #wisdom #pleiadian #lightworker #starpeople ------------

Takagi Satoshiさん(@pleiadessatoshi)がシェアした投稿 -