【プレアデスの光】のエネルギーワークに興味があってエネルギーを受けてみたいけど、体験って出... | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

 

【プレアデスの光】のエネルギーワークに興味があってエネルギーを受けてみたいけど、体験って出来るの?なんて声🗣が聞こえてそうなのでお試ししていただけるようにしました。個人差はありますが約3分、プレアデスの光のエネルギーがあなたに流れます。たった3分かもしれませんが、どうぞ静かな環境で目をつぶり受け取ってみてください🙏ちなみに「お試し」したい方は、いいね❤️またはコメントでの表明、もしくはDMを送っていただければ受け取れますよ。好きな時に一回だけプレアデスの光を体験できます。エネルギーの受け取り方は、“お試しプレアデスの光” でも“お試し受け取ります” でも、なんなら“お試し”だけでもいいのでエネルギーを受け取る前に声に出すか心の中で宣言してみてくださいね。ご感想もコメント欄に残していただければ嬉しいです😊 【プレアデスの光】の特徴などはこちらから https://www.aloha-simply.com/pleiades/ ーーーーーー #エネルギーワーク #プレアデスの光 #プレアデス #覚醒ワーク #ヒーリングルームシンプリー #pleiades #awakening #お試しエネルギーワーク #無料エネルギーワーク #遠隔ヒーリング #プレアデスの人に届きますように #無料ヒーリング #energywork #ヒーリング #コールインワーク #プレアデス人 #プレアデスとハワイ #ハワイとプレアデス #すばる

Takagi Satoshi33さん(@satoshitakagi33)がシェアした投稿 -