私の一日の始まりは・・・ | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

私の一日はレイキとの繋がりを深めた後、

ハワイアンチャント E Ala Eの詠唱から始まります。

それは、ハワイにいる時であっても長野であっても同じです。


朝の薄暗い部屋の中であってもチャントを詠唱していると

瞑っているはずの目の前に光を感じます。


それはまるで朝日が昇ってくるのを見ているかのように。





そして、光は身体全体に行き渡りパワーをもたらしてくれます。

すると、何とも言えない安堵感に包まれます。

気持ち良く一日が始まるのです。


ともすれば、当たり前に迎えてしまっている朝を

“おかげさまで朝を迎えられました。” 


と思う気持ちに合わせた手を添えてみませんか。Aloha