チャネリングメッセージ:ミカエル | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

大天使ミカエルからのメッセージ








痛みを伴う事とは痛みだけを感じると言うことではありません。お分かりですよね。何々に対して痛みも付いてくると言うことです。ですが、その痛みとはほんの一瞬の痛みであったりと気が付けば次第に否、次の瞬間には忘れてしまっていることでしょう。痛みを痛いと記憶し覚えていることが、それ以降の痛みに影響してしまいます。ひょっとすると、今度の痛みは以前に感じた痛みより痛くないかもしれません。でも、痛みを感じる前に想像以上の痛み、痛みによる怖さを頭の中で作り出したりしています。








何も私はあえて痛みを感じるようにと言っているのではありません。前進することは計りしれない程の喜ばしいことなどが待っていることを伝えたいのです。それは、はるかにあなたが想像していたものを越えています。知識や経験からの想像や憶測にはある程度の限りがあります。もし、あなたが限りを超えたいのであれば、今やりたいこと、これから行いたいと思っていること、ひとつずつ実行してみてはどうですか?その時に痛み(怖さ)を伴うかもしれませんが、あなたには祝福のギフトが与えられているのです。








あなたが今よりも先に進んでみたその勇気、それこそが何よりもかけがえのないあなたへの贈り物です。私は、あなたがいつでもそのギフトをしっかりと受け取れるように、受け入れてもらえるように、あなたをサポートしているのです。どうですか?少しは背中を押されたような感じがしましたか?私はいつでもあなたのそばにいるのですよ。



























ランキングに参加しました。


応援のクリックをしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野(市)情報へ





ペタしてね
読者登録してね