ご感想:どのように違う感覚を体験できるか、非常に興味がありました。 | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

先日のレイキ交流会ありがとうございました。


今回、初めて現代レイキを体験するので大変わくわくしていきました。


 レイキ交流会の前にロザリウムのセミナーを受けていたので、どのように違う感覚を体験できるか、非常に興味がありました。

 レイキ交流会では、レイキについての説明から始まり、瞑想・呼吸法・自己ヒーリング・レイキ回し・簡易アチューメントなどを体験しました。

 特に印象的だったのは、レイキ回しと簡易アチューメントでした。


 今回の参加者は、私一人だったのでレイキ回しは高木さんと2人で実践しました。

レイキ回しでは、レイキの強さと自分の体内のバランスの悪さを体験しました。

 次に簡易アチューメントを行っていただきました。

そして、再度レイキ回しを行いました。

簡易アチューメント後のレイキ回しは”ビックリ”でした。

最初のレイキ回しと違い、何の抵抗もなくレイキ回しができました。

 レイキ交流会で体験したことにより、次回レイキセミナーをきちんと受けようと思いました。

 

 最後に、ロザリウムにも現代レイキにもそれぞれの良さがわかり、大変良い経験をさせていただきました。


 今後、楽しくロザリウムと現代レイキを使い、自分も・家族もいつも癒されていたいと思います。 (N.M)さん



----------------------------------------------------------


シンプリーでは、お一人からでもレイキ体験が可能です。交流会とはエネルギーとの交流でもありますからね。


また、心身のバランスを自己で調整することで日々の健康に対する意識を見直す機会にもなります。





ランキングに参加しました。

応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野(市)情報へ


ペタしてね 読者登録してね