宇和島市内から車で行くには九島大橋を渡ります。
{CBADA015-B605-43AE-AA88-1AE0CC86A47C}

この橋は構想50年。着工からは3年でできたそうです。
島のアクセスにはとても便利になったそうですよ。

宇和島のお友達がお勧めしてくれた「mawaru 」。
{2CDBE069-9CA6-4398-9AD2-B969B9308C39}


奥様が赤ちゃんが生まれたばかりということでカフェはカジュアルタイプになっているそうです。
{C5314CA6-86AA-4775-8182-C2A700D14C77}

宿のみを利用させてもらいました。

古民家を活かしたノスタルジックな雰囲気でした。
まるで、代官山でデザイナーがわざわざ建てた古民家カフェのようでした。
{6B5FF46F-15F6-49C4-98E5-CB0A2DE5BD05}

{2D266B01-685F-48E2-BEEE-7EBA2EE43D39}

お風呂はシャワーのみ。
お風呂・トイレ・洗面所は共同。

スヤスヤ寝ていると、目の前にある船着き場の仕事時間になり、4:30には船のエンジン音の目覚まし付き!ww
{FCE78FCF-AEB6-443A-B252-B3E81E5F4360}

お部屋もところどころに気遣いを感じます
{7BE7672C-07E3-4656-89AE-DD564D138755}

{D4C84524-50A5-47FA-87C3-61E807919EA4}

{49C93EEA-0B32-4AA5-BCD2-283DA83C6985}

{EDBBF5B2-F8D7-49D5-B557-C28D4A633629}