霊的なこの時期が好き | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎



✴︎



(7/30のインスタ投稿より)


霊的繁忙シーズンに入ってるよ☄︎



もう例年のことだから

とくに言わなくなったけど



7月半ばの


・新盆にはじまり

・夏土用入り

・ライオンズゲート開く7/26〜

・マヤ暦新年(も重なったそうな)

・お盆



8月半ばまで

一年の中でももっとも霊的なシーズン



本質を生きるのであれば

パワフルな後押しを受けれる時だし

本質に戻ることも叶いやすい



人生という大きな枠組みを形作るのに

とてもいい時だから

意識して動いていきたいね☄︎



྿西洋占星術の転換点が目立つけど

実は日本的要素が濃く響く時。

海外在住だったとしても

意識が同調してるなら

同じような適用になります྿



✴︎



#ライオンズゲート #お盆 #夏土用 #土用丑の日

#自然 #宇宙 #地球 #太陽 #循環 

#魂 #植物 #精霊 #霊性 #神秘

#縄文バイブス #ネオ縄文 #悟り #禅 

#タオ #マインドフルネス 

#左脳優位をやめる #右脳意識 

#5次元意識 #スピリチュアル 

#アラフィフの生き方 #新しい時代 #競争から共生へ