目には見えない大きなもの小さなもの魔法フード | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎



✴︎



『米のとぎ汁で作るお漬物』


に最近ハマってる



とぎ汁だけで始められるのでオススメ♪

YouTubeでレシピ見れるよ



発酵ものって一口でめちゃ元気でるし

ホント 魔法フードだ .。.:*✩



新しい世界のこと

見えない世界のことを理解するのには

発酵に接するのがイチバン早いかもなと

あらためて感じる



とはいえ

自分の実生活に根付くのには

だいぶ時間がかかって

発酵のお話し会で感銘をうけたのは

実に9年前くらいだし

SNS友の間でも盛んなのに

なかなか本格的にやれなかったりして。。



"整い"をはばむナニカ

無意識の抵抗って凄まじいとつくづく感じる

その辺は一朝一夕にはいかないし

悪戦苦闘しまくった



今のワタシにできることの一つが

そういう体験のシェアと

あとは色々とおかまいなしに

泥くさくカッコつかない

こんな発信をし続けることもかなー

と思ってる笑



ただ、なにか自分には分からない

大きなものに突き動かされてること

ここへ来てさらに強く感じてるよ



それに応えて開いていきます✩

https://www.instagram.com/p/CvO221eyShG/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==



#縄文バイブス #発酵食品 #発酵の世界 #魔法 

#どろんこまつり #小坂忠

#自然 #宇宙 #地球 #太陽 #循環 

#魂 #植物 #精霊 #霊性 #神秘

#悟り #禅 #タオ 

#マインドフルネス #ノーマインド

#右脳意識 #右脳領域 #左脳優位をやめる

#5次元意識 #スピリチュアル 

#アラフィフの生き方 #新しい時代 

#競争から共生へ