宇宙語*⋅* | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎




そういえば昨日(というか今朝)

眠りに落ちるはざまの時に

ナゾの言語を唱えていて

なんじゃこりゃ?となったんだけど

(勝手に口から飛びでた)



あ、これがいわゆる宇宙語とか

ライトランゲージって

言われてるやつか、と思った。



実はそういう

宇宙語系の発信を見ては

分からなくはないけどなんだかなぁ(・・;)

とか思ってたんだけど笑(ごめんなさい



でもなんかね、

こういう音声表現というか

公用語として成立してない言葉は

人の内に沢山あって

それこそ星の数ほどの表現が

あってもおかしくない

という事に気づいた。



裸の言葉というか

赤ちゃんの言語みたいなものというか。。



なるほど

ライトランゲージってそういう事か

もっと探ってみたいなと思った。



わけのわからない寝言なんかもそれの一種かもしれないね。



ちなみに、私の唱えてたのは

ブシュsブゥワbボシュgpみたいな音声で

フランス語+アマゾン原住民的な

乾いた呪文的な響きでした。



発した本人としては

なにかを言いたかったワケじゃなく

勝手に出てきたので

何を意味するのか分からなかったけど

いま振り返ってみると

私の内側にあるゲートのようなものを開く、

何かをゆるめるマッサージ的な言葉

みたいだった感じ。



いや、意識できないところでの

働きかけかもしれないから

思考の私には預かりしれないのかも。



まあ、ただの情報の

デトックス的なものかもしれないけど

夢がある解釈をして

楽しむのもいいなと思う。



そして、

なにか音楽的な活動の一環として

表現できないだろうか?とかも

思いついた。



そういえば音楽、

ずっとやれてないんだけど

やりたかったんだよな〜って

このことで

改めて実感できた。



今度は昔とは違う感じでやれそう。



意識せずとも

色々な方向から働きかけられて

導かれてるのを今とても感じる。


数年前に習ってたインドネシアの太鼓チブロン。