あの数字の答え | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎







急に浮かんできた
「46」という数字のことを
4/1↓に書きました。




結局なんだったのかな?と
気になってたんだけど

もしかしてこれのことじゃない?!
という情報がさっき飛びこんできた。


とある動画を見てたら

「小泉の言った46とかww」

という話題が出たので
え??と思って調べてみたら


なんか46と言ったらしい↓





このように
世間がザワつくような発言があって
話題になってたようで
だいぶ揶揄されてた。
今から3週間前って出てるので
4月末くらいかな。


私はここ最近 
主要ニュース以外の報道からは
遠ざかってたので今日はじめて知った。


(ちなみに私はその打ち出された内容を
 支持してるとかじゃなく
 むしろ訝しってる方。


小泉と入力しただけで出てきた。笑


 
私が見たあのヴィジョンは
きっとこれのことだったんだな
数字だけだったから
情報量は少なかったけど・・・
と感じた。


“46という数字が
 集合意識でザワついた”
というのは確かなので
その数字だけをキャッチした
ってことだろうと思う。


いや、断言できないけど。笑


ただ、ここ最近
こういうことの精度がグンと上がったのは
確かなんです。


ここに書くか迷ってること
けっこう何件もある。


追い追い書いていこうとは思ってる。


でも慢心しないように
精進していく所存です。


急にマジメw

✳︎