春分・お彼岸・霊界 | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎



Aloha🌸


桜が満開の時期になりましたね。


ところで、春分の日の前後

体調に来た人が結構いたみたいだったけど

あれって黄砂・大気汚染・花粉によるもの

だったんだなと後になって思いました。



私も花粉症はかなり改善したものの

だいぶ影響を感じてた。

 


今年はそういうのが

ちょうど春のお彼岸の

3/173/23日に起きてたのが

ちょっと面白いなと思った。



この時節特有の

太陽と地球の連動による影響だから

当たり前でもあるけど

期間がピッタリ重なってたので

なんとなくだけど

もしかして地球と霊界が

上手く調和しだした合図的なことかな?

みたいなそんな気がしました。



地球の環境に関しては

色々と思う所があるけれど、、、

でも、ある日突然に違う方向に

シフトするって事もあり得るし

その兆候かな?みたいな。。

(その辺は希望的観測&私のファンタジー

 ですが可能性はゼロではないよね)





それとは別に

もともと不安定になりがちな季節。



個人的に今ちょうど

毒素が排出されてる時なので

ついでに諸々を出し切って

スッキリさせる予定です☆


そういえばお彼岸期間中は父が2回ほど夢に出てきてた。最近そういうのが平常になってきたり、少し忙しいのもあって特筆しなくなってきてるけど、なるべく小まめに記録しておこうと思った。

✳︎