お金と天命 | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎





Aloha🌼


春分の日を前後して
ちょっとバタバタしていて
更新ができてませんでした。


こちらは昨日のFacebookでの投稿です。

___________________________________


【お金と天命】



天命とか言うと大げさだけど。


例えば


絵を描くのが好きな人は絵で

詩を書くのが好きな人は詩で

音楽が好きな人は音楽で

占いが好きな人は占いで

料理が好きな人は料理で

自然が好きな人は自然で

あるいは複数の組み合わせで


そういうことで
その人の人生が上手く廻ることが
すなわち喜びの拡張なんだから
そうやって生きていけるように


=恵みやお金を享受して
   またさらに自分の喜びを放出できるような
   良い循環を作ること


=その環境作り


=仕事作り
   

というのはとても大事で
ある意味では義務みたいなものだと
私は思ってる。


そういう
人それぞれの持ち味を
世界は待ってるんだと思うな〜。


だから、なるべくなら
好きじゃないことでの消耗を減らして
持ち味をフルに活用させてあげられるように
ちゃんと恵みを頂きますと
決めたり設定するのが大事かなと。
あとお金というツールの肯定とか諸々も。


今、私はそういうことに
チャレンジしてるというか
そういう感じで進んでる。
上手く行くかどうか保証は全くないけど
なんか大丈夫な気がしてるし
実際なんとか生きれてる。笑


そしてとても良いチャンスやサービスを
活用させて貰えてたりもする。
(ほんと有り難い<(_ _)>)


世界を遊ぶためだけの人生、
へーって世を眺めて楽しむ人生、
存在するだけで良い人、とか
色んな在り方があるから
仕事が重要ってわけじゃなく
人それぞれだけど。


皆んなが気持ちよく納得して
そうやって世界が回ればいいよね♡
と思ってます。


*自己啓発などでは
イヤってくらいに語られてることだけど
なんか急に言いたくなりました。😊