スピな敏感さんにもオススメ | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎






 分かる・見える・感じる・聞こえる


 普通の人が気づけない事を
 キャッチしてしまうのは
 常に神経過敏で過緊張だから




“自分の取り扱い”の理解に
とても役立ったチャンネルの動画です。


こちらの解釈を知ることで
改善できた事がかなりありました。


病として対処すると複雑化するのは
私自身が体験済みなので
(深刻化により遠回りの場合もあるという意味)
解釈ってとても重要だと思います。 


敏感さは役立たせつつ、
デメリットを出来る限り改善する
という感じ😉
(過敏さに振り回されて
 ムダに消耗することや
 生活全般への妙な影響を軽減するなど)


ちなみに私はHSP気味で
(そして神経症持ち)
フリーズしたりバグりが出ると
普段は難なく出来る事が
出来なくなる時がある。
つまり、そういう時はADHD的というか
そのような様子になる時もあるけど
それはあくまで一時的であり
恒常的なわけじゃない。


そういう人って少なくないんじゃない?
そういう性質もあるよね。
くらいに今となっては思っている。


敏感さんが楽になるといいな
と思います☆


それにしても、私の母も変な霊感体質だったんだけど、それって敏感さんの母親あるあるというのが面白いし興味深いです。

大変役立つお話、
ありがとうございます<(_ _)>


✳︎