いい波動の何か | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎





今日はマーマーマガジンの
服部みれいさんのウェビナーを
観覧させて頂きました。


「新しい田舎ぐらし」的な
テーマのトークイベント。


中身の良さはもちろんだけど
実は一番感動したのは
みれいさんの表現力とか
トーク全体の構成とか
そういう事だった。


みれいさんの語り口は一見すると
軽やかで女子的で和めるんだけど
でもその実、膨大な量の知による
凄まじい波動を放っているというか。。


やっぱりすごいなあと感服。
本当いい仕事されてる。


私もそんな風に還元できるような
人間になりたいなあ。。
なぜか今 胸がいっぱいになり
涙がでてきた。笑


今日も沢山の豊かさを頂けて
本当に有難い一日でした🙏
✳︎