癒しから遊びのフェーズへ | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎

ブログ更新、
1週間ほど空いてしまいました。



海外在住の友人が帰国してたので
一緒に遊び回ったりと
珍しくリア充だったのもありw

{914B46DC-EED1-4708-9871-8FD96000CD3B}


あとUFO目撃したりしたww キラキラUFOびっくりハッ


その流れもなかなか面白かったので
また今度書きます。



そして最近は
おもに趣味の方面で
新境地が開けたりもした。


新しいというか、
よくよく突き詰めると
潜在的にあったものだったけど。



それに加えてちょっとした
胸キュンとかもあって
10代の頃みたいな
喜びと息苦しさのセットみたいな
恋する気持ちになったりしてw



なんだか、全体的に
本来の自分らしさが蘇りつつあるため
気分がちょっと高揚したりと
第二の思春期みたいな時を
過ごしてますw星キラキラピンクハート



{D0437280-E84C-48F4-B40B-CA718C16B2D5}



{F965428A-1E0D-4B4C-AF3C-77EF1769A89D}


{16D799EA-4498-44B4-924B-D3F99AD85BB3}





なぜかこの曲を思い出し、キュンとしてホロッ。
清志郎の作った曲って知らなかった〜。