1ヶ月!!!! | ハワイ大好き☆Aloha HONU

ハワイ大好き☆Aloha HONU

2013/5/15にハワイのキャルバリー教会で結婚式をしました!

帰国後、8/24青山のConvivionにてWedding Party!!!

たのしかった花嫁を卒業したけど、これからはWeddingレポをかきながら、日常のこともUpしていきますよん♪

Mrs.Jinglesをお迎えしてから、1ヶ月が過ぎました


{D9563F01-B6EC-47E8-AE42-156F8C558CE3:01}


最初は小さかったけど、今では・・・


163g


と大きくなって来ました



最初はいろんなことが心配だっけど、元気にスクスク育ってくれるので、少しだけ安心できるようになって来ましたとはいえ、いつ何があるかわからないので、油断は大敵


帰宅した後必ず「出せ出せ!」うるさいので、部屋にだします。
Honuの周りをうろつき、Honuが移動するとついてくる・・・呼べばかならずでてくる・・・かわいい
リビングのソファーの下はお気に入りスポット見たいだけど、ケージからでてかならずチェックにいき、すぐでてきます。

・・・なんかあるのw!?



最近はトイレをひっくり返して、その箱をひきづってベッドの上に置いてみたり、ベッドをひっくり返してみたり・・・

{A7E91E96-4D93-4E8B-83F9-3273C75E4D23:01}


こんな状態しょっちゅうです。。。


もートイレとかも小さいのかなぁ、週末新しいものを探しに行きます


そーそー、Alohaが通ってた病院でラットもみてくれるようなので、今度健康診断に行ってみようと思います
近場にエキゾチックアニマルの病院あって本当よかった・・・


2ヶ月目もお祝いできるように、元気でいてくれ~