表参道Lunch | ハワイ大好き☆Aloha HONU

ハワイ大好き☆Aloha HONU

2013/5/15にハワイのキャルバリー教会で結婚式をしました!

帰国後、8/24青山のConvivionにてWedding Party!!!

たのしかった花嫁を卒業したけど、これからはWeddingレポをかきながら、日常のこともUpしていきますよん♪

暖かくなってきた・・・というか、暑くなってきたので、テラスランチがしたくて

CICADA


に行きたくて、友だちと表参道デートしてきました



平日だと思ってのんびりむかったら・・・いっぱいやっぱ人気なのね・・・


お隣のCrisscrossへ行ったら「どーぞー!」と案内されて、待たずに入れましたラッキー


{953242BB-50DB-409D-A10C-FA6FC7A77D5E:01}


サンドイッチ&ビールうまぁ
やっぱお昼のビールって最高


Lunch後は、ZARA HOMEをちょこっと見て、新し気できたSO-CAL LINKを除きましたよ

どっちも欲しいものがあったんだけど、ちょいとかさばりそうだったので車で来た時に・・・と諦めました

SO-CAL LINKのカフェもかわいくて、また行きたいなぁ


{F2277D7E-B50B-49FD-81B3-46DE512E92FE:01}


歩き疲れてスタバで休憩


その後やっぱりちょっと欲しかった服を見るために銀座へ

{40ED1D0F-5704-40A4-BC2B-FD444E4F6C3F:01}
(画像はお借りしました)

これ買っちゃいました

Lily Brownのデニムかわいい


これから活躍しそう


いい休日でしたw