★ロコに人気のお店「Moke’s」・継続は力なり〜の実践 | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。

今日は、耳鼻科へ行き、

Bスポット治療を受けて来ました。

 

待合室で、そばにいた赤ちゃん、

私の方を、ジーッと見ているので、

あやしたら、照れているのか、

お母さんの胸に顔をあたてて、

でも、気になるんでしょうね、

また、私の方を見る。

 

赤ちゃんや、子供さんって、

見ているだけで、癒しですよね。

 

 

 

最近、ブログや、インスタを通して、

新たな出逢いや、

気づきが沢山あります。

 

人は人から学ぶ事が多々あり、

SNSで出逢った方も、

色々な経験をされているので、

メッセージの交換をしていて、

新たな気付きを、沢山頂いています。

 

ブログを始めて、20年近かく。

 

途中、ブログは、

継続更新していましたが、

文章を沢山書かなくなり、

簡単ブログにしたのですが、

文章を書くのが好きな私は、

ブログで文章を書いて、

その時、思った事、

感じた事、書きたい事、

みなさんとシェアしたい内容を、

書いています。

 

この先も継続していきたい。

 

「継続は力なり」

 

これを実践して行かれればと

思っています。

 

 これからも、宜しくお願いします😊🙇‍♀️

 

 

 

 

ハワイブログ

 

 

 カイムキにある

 

「Moke’s」

 

カイムキ店は、

数年前にオープン

 

 

 

 ブレックファーストで、

行った時の写真です。

 

 

 
2階にあります。
 

 

 
朝食でも、
人が並んでいるので、
時間のタイミングを見て、
行った方が良いですね。
 
 
人気は、マフィン、
パンケーキ。
オムレツ。
 

 

 

 
こじんまりした店内。
 

 

パンケーキセット
 
カリカリベーコンと、
スクランブルエッグと、
パンケーキ。

 

 
フライドライスと、
ベーコンと目玉焼き。
 
 
人気の、
出来立てマフィン
 
 
スコーンも美味しいですよ。
 
 
フレッシュ、グアバジュース。
 
 
ハワイも観光客の人も増えて、
少しずつ、
に賑やかになっているそうです。
 

 

 

 

 今日もブログ訪問、

ありがとうございます。

 

 

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。