ジェラシックパークのロケ地・クアロアランチ | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。

今日も気温が低く、寒いですね〜。


ホカロンが手放せたと、

思っていたのですが、

昨日から、ホカロン使っています。


昨夜、ある方とZOOMで話し、

気になっている事が有り、

この方との会話の中で、

ヒントが出て、

胸の所に、詰まっていた小石が、

スッーと取れた様な感じです。


その方と特別な会話をした

訳では無いのですが、

会話の中からヒントが頂けて、

コミニケーションって、

大切だなぁ〜と思いました。

文字のコミニケーションで、

LINEがありますが、

文字って、相手の取り方によって、

こちらが伝えたいニュアンスと、

違ってしまう事があるので、

大事な事は、話す方が、

言霊で、伝わりますね。


言葉のコミニケーション、

大切ですね。







クアロア・リージョナルパーク 

 

 

映画、ジェラシックパーク のロケ地。


ワイキキとは全然違う、景色の、

大自然を感じる場所。

 

 グリーンと綺麗な海。


広大な土地、緑に囲われて、

自然を満喫出来ます。


アクティビティも沢山あり、

お子さんと一緒に楽しめる。


ハワイ滞在中、日本から友人が来ると、

一緒に行くお決まりのコースかも?


この大自然を、

肌で感じてもらいたいと言う気持ちで、

 一緒に行って、

一番楽しんでいるのが、

私かも?



ここから、

マカデミアナッツファームへ行って、

ナッツの試食を頂きながら、

新しいフレーバーナッツを購入します。


そして、カフクで、

ガーリックシュリンプ頂いて、

ノースショアへ行って、

ハレイワタウンの散策。


逆方向からのパターンも有ります。

 

 

エネルギー充電には、

最高に良い所です♪


 

 鳥も、人に慣れているのか?

逃げていかない・・・


 

近くに行っても、

逃げないので、

写真が撮れました。 


 

可愛いですね〜。


 

 ここで有名なのが、

チャイナマンズハット。


言われてみて、確かに〜と納得。

 

 

公園の入り口


何とか写真を撮る事が出来ました。



今日も良い一日を〜❣️



 

 

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。