箱根旅行、続きです。前回はクリック 箱根関所 ~箱根旅行②~

 

桃源台に戻る海賊船の出港時間に余裕があったので、箱根と言えば駅伝びっくり

ってことで、箱根駅伝のスタート&ゴール地点の石碑を見に行きました。

 

 

ゴールした気分のパパ笑

 

 

胴上げされるぱっつん笑

 

 

近くにはこんな石碑もありました。民家の真ん前だけどね汗

 

 

港に戻り、帰りの船が来ました。

でもまたしても残念ながらロワイヤルⅡ号ならず・・・しょぼーん

バーサ号がやって来ました。仕方ないわ・・・泣

 

 

見ればものすごい数のお客さんsei

 

 

乗船しまーす行く

 

 

船内には、こんな海賊もいましたよ。

 

 

行きに乗ったビクトリア号に比べ、こちらのバーサ号は船内は至って普通の

船って感じです。

 

窓から箱根神社の鳥居が見えました。2日目にここへ行く予定です音符

 

 

桃源台港に到着。

ロワイヤルⅡ号はここにいましたかお

 

 

海賊船に乗って思ったこと。

外国人観光客、特に中国人の多いこと多いこと。

 

 

ちなみにこれは桃源台港のみで売られている海賊カレーパン(210円)。

おすすめとのことだったけど、今回は写真だけ笑

 

続く・・・ こちら ロープウェイで大涌谷へ ~箱根旅行④~