次回のCOSTCOでは絶対! | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ご飯のお供、色々美味しいのんがありますが…私には量が多くて、そればっかり食べるのも飽きるし賞味期限までに食べ切れへんかったりですショボーン

少量とか小分けになってると助かりますOK

 

先日スーパーマーケットで、こんなん見つけました下矢印

〈ハウス 辛子明太子ペースト〉 40g

【手間なく好きな量だけ使う事が出来る為、おかずやおつまみ・お弁当・明太マヨなど様々な用途で、辛子明太子の美味しさを手軽に楽しめます。】

『S&B』からも同じ様な商品が出てましたが、こっちにしてみました。

COSTCOで明太子の小分けのを売ってると友達に教えてもらって知ってるんですが…COSTCOはダンナに連れてってもらわないとアカンので、それまで待てなくて(笑)

 

ちょびっとだけ食べられるのが、ありがたいです。

 

冷蔵庫に入れても、場所取らへんしねグッ

チューブ物を入れるやつも、SNOOPYですよ~爆  笑ブルー音符

 

ちょっとだけ使えて便利ですが…次のCOSTCOで、教えてもらったアレ買おう!と決めました。あるかなぁ…アセアセ