やすともも行ってた | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

テレビ大阪が放送される地域の方しか分からないと思いますが…

日曜日の午後に、漫才師の海原やすよ・ともこの二人とゲストが色んな所で買い物をするという番組『やすとものどこいこ』というのがあります。

自分らのプライベートの買い物をひたすらする…という番組で、その番組内でやすともが買うた商品は、次の日から売れるらしいです。

私も毎週観ていて、実際に紹介されたのを買いに行ったら売り切れてたという事がありましたガーン

 

ゴールデンウィーク中、『IKEA』にも行ってきました車(大阪府から出ておりません・笑)

その日の『やすとものどこいこ』でも、『IKEA』に行っててビックリしました~生放送とちゃうので、会える訳では無いんですけどね。

 

模様替えもしないし家具を買い替えもしないんですが、見て回るだけでも楽しいです音符

フリーザーバッグ2種

色んなデザインのがあるとは知ってたけど、買うたのは初めてです。

 

左の方は、ピンクと赤の2デザイン…1つの箱に、2サイズ入ってるんや~知らんかったわびっくり気づき(まだ開けてない・笑)

 

右のは、1サイズでした。可愛いクマのデザインです。

フリーザーバッグは、食品だけでなく細かい物やバラけたら困る物を入れておくのもいいし、誰かに何かをあげる時に入れるのにもいいですよね~OK

母に細かい物を渡す時に、よく使います。

 

ループ付きハンドタオル 10枚入り

 

ループの色はこんな感じでカラフルです。

私、タオル素材が大好きです。赤ちゃんの時に、泣き止まない私に母がタオルを渡したら泣き止んだらしく…タオル素材が落ち着いたんでしょうかね~それから、大人になってもずっとタオル素材が好きです照れ

でも、タオルやったら何でもえぇ訳では無いんですっ!

好きな肌触り・指触りというのがあるんです。

『IKEA』のこのタオルが、かなり私の好みなんですよ~

同じくタオル好きの友達に、「これどう?」と2~3枚送ったら…彼女も気に入ってくれたので、今回は1パック送る事にしました。

 

ダンナは…

『IKEA』のTシャツを気に入って買うてましたグッ口笛

ロゴはバックプリントです。

 

前は、バーコードになってます爆  笑

 

ダンナが見ていると、奥様と娘さんを連れた男性も気に入ったみたいで…近付いてきて、ご家族に「どのサイズかなぁ~」って言うてるのに、お二人は「買うのぉ~?」みたいな反応でちょっと笑けた。

私も、家にいっぱいTシャツ無かったら買うてたかもTシャツ

そんなん言いながら、後日また増えるんですけど…笑い泣き

 

買い物の前に、レストランにも行きましたよナイフとフォーク