第2弾も行ってきました | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ちょっと前に、北海道展の事を書きました。

このコロッケを買いに行った話でした。

北海道展は第1弾・第2弾と、1週間ずつ続きます。

第1弾中に、もう1回コロッケを買いに行きました。

 

そして、弾2弾中にダンナか帰ってきてくれてたので一緒に行きました。

大好きな上矢印のコロッケと、アスパラベーコン巻きを買いました。

普通のアスパラベーコン巻きが、じゃがいもにくるまれてます。

揚げたてで、ますます美味しかったですグッ

 

そして、海鮮弁当も食べました照れ

カニ・イクラ・ウニと卵焼きが乗ってます。

 

会場を一周回ってみたけど、他にあまり食べたい物が無く…連休中あれこれ食べる予定やったので、この2つだけで帰りました。

 

あ、忘れてた!〈ロイズ ポテトチップスチョコレート〉を買うて、家で食べましたよ音符

ダンナは、大阪に帰ってくると太るそうです笑い泣き