今年の桜 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

今年は、暖かい日があったから早く咲くかなと思いきや…遅めの開花となった桜桜

遅めになったのに、大阪の造幣局の通り抜けは例年より早めって…どないやねんっ!

まぁ、自然の事なのでどうにも出来へんし誰にも分からへんよね~えー

 

施設に入所する前は、毎年あちこち母と桜を見に出かけてました。

桜を見てから、ちょっと贅沢な食事をして帰る…というコースで。

 

施設では、何人かずつ毎年近くの桜を見に連れ出してくれています。

今年は、いつもより遅いし雨の日が多いし…スタッフさんが少ないので、どうなるか分かりませんショボーン

 

母と以前に買い物のついでに見に行った桜を、見に行ってみると…

満開ではないけど、まぁまぁ咲いてました。

曇り空なので、キレイに撮れないけど…

やっぱり、桜は可愛いね~おねがいキラキラ

 

通りすがりの方が、みなさん写真を撮られてました。

桜は、人の足を止め、心を穏やかにしてくれますね。

面会出来た時に、母にこの写真たちを見せてあげました。

喜んでくれたけど、面会時間15分って短いわぁえーん