ピーナッツブックフェア2024 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

2024という事は、これまでもあったのか?知らんかったあせる

 

【3月28日(木)から、全国のフェア開催書店でスタート。本屋さんでしか買えないSNOOPYオリジナルグッズが登場】という情報をキャッチしたので、本を買うついでに見てみましたキョロキョロ気づき

 

マルシェバッグ・BOOK型ふせん・A6ノート・A5クリアファイル・メガネケース・吸水コースター・フロートペン・BOXロールステッカー

と、春らしいカラーの全8アイテム。

 

珍しく(?)、どれも私には「う~ん…もやもや」という感じで、結局買うたのは

A5クリアファイルだけでした上矢印

 

右のサイズのは持ってたので、A4との間のサイズが欲しかったんです。

私…このA4とかB5とかのサイズに弱いですアセアセどのサイズがどれぐらいの大きさなのか、咄嗟に分からんのです…苦手あせる(あんぽんたんなだけ?・笑)

カバンにいっぱい物が入ってるので、書類など折れ曲がったり汚れたりすると困る物を入れるのに重宝しますOK

 

他のも可愛かったんですけど…冷静になって、あれもこれも!とはなりませんでしたよニヤリ

 

桜も、そろそろ散り初めてますね桜

この土日が、今年のお花見ラストチャンスでしょうかね。

いつも、「また来年も楽しませてね」と思います。

桜の時期の間、母に書く手紙に

SNOOPYの桜のシールを貼ってました。

「SNOOPYばっかり!」と思ってるでしょうけどねてへぺろ音符