モコモコ第2弾♫ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

この前、裏がモコモコのトレーナーの事を書きました下矢印

 

冬って、一度暖かいのを身に付けると、それが無いと寒く感じてしまうという事がありますよね。

寒い時は、首・手首・足首を温めると良いと聞きます。

SNOOPYのレッグウォーマー。

 

この前のトレーナーと一緒で、裏がモコモコです照れ

前回レッグウォーマーを使ったのはいつやったか分からんぐらい前なので忘れてましたが、レッグウォーマーを付ける時は幅に余裕があるパンツ(ズボン)を穿かないと、ふくらはぎがパンパンになりますね笑い泣き

ん?レッグウォーマーは、パンツの上?下?あせる

上にする時は、スキニーみたいなピチッとしたパンツがいいのか…う~む、悩ましいもやもや