冷静になって1つだけ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

何回目でしょうか…『Afternoon Tea』とSNOOPYがコラボしてましたキョロキョロ気づき

【今回のテーマは、「PEANUTS IN AMSTERDAM」。オランダのチューリップ畑やカナルハウスが立ち並ぶ町並みで、スヌーピーと仲間達が楽しく遊ぶハッピーなアイテムが揃いました。】

 

『Afternoon Tea』なのでヨーロッパテイストなデザインが多いし(どちらかと言えばアメリカテイストが好き)、お値段もちょっとお高めなんですが…誘惑がいっぱいでしたあせる

いいなぁ~と思った物は…

フラワーベース 4180円   クッション 4950円

スリッポン 6600円  やったんですよ~ちょっと、私には買いにくいお値段ですショボーン

一瞬買いそうになりながらも、冷静になって1つだけ買うて来ました。

 

キッチンクロスです。

 

2枚組です。ブルー系とこれがあって、ほんまはブルー系が好きやけど柄がこっちの方が良かったのでこっちに。

今使ってるのがくだびれてきたので、それと交代してこれを使おうと思いますグッ

 

『Afternoon Tea』ではあり得へんけど、SNOOPYとコラボしてハワイっぽいデザインのが出たら…誘惑に勝たれへんと思うねんなぁ笑い泣き