ホロホロで濃厚! | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ダンナの会社の事務の女性が、大阪テレビ局MBSのキャラクターの‘らいよんチャン’が大好きらしいんです🦁

その女性はずっと関東なのに、何でらいよんチャンを知って何故そこまでハマったのか…不思議です。

昨年、ユニクロとコラボしてTシャツやトートバッグ、味覚糖とのコラボでグミが発売されたりしたんですが…東京では売って無くて、私が買いに行って送ってあげたんです。

ダンナ曰く、めっちゃテンション上がってたらしいです音符

私も、大阪で入手出来へんSNOOPYのグッズが送られてきたら、テンション爆上りやと思うのでよく分かりますグッ

 

年末年始の休みでダンナが帰ってきた時に、「○○からリリカメに、らいよんチャンのお礼やて。」ともらいました下矢印

〈森永新研究所 東京ピーナッツマニア〉

 

森永新研究とは…「通常の商品開発における制約や常識を取り払い、自分達が本当に作りたいお菓子をお客様にお届けしたい。」そんな想いを持った研究員の有志が立ち上げた(2016年~)。

 

包みを開けると、指先でつまめる小さなキューブ型です。

 

さくっとしたらホロホロと生地がほどけて、濃厚なピーナッツバターが現れますびっくり気づき

小さいけど濃厚なので、すごく満足感のあるお菓子です。

ピーナッツバターが好きな方には、喜ばれるお菓子やと思います。

私はピーナッツバターが好きなので、ハマりましたよグッ

 

美味しいお菓子をありがとうございました口笛